【MMD】【MMM】AviUtilなど~動画作成メイン。 もう過去だったDTMも最近は、復活?
-------- (--) | 編集 |


2015-01-09 (金) | 編集 |
tokuni3

JUNO-G修理を決断・・2週間~3週間くらいかかるとのこと、対応窓口の人の対応良くて、あり難かった~。本選までには厳しいけれど、MIDIキーボードで元音を作れば何とかなるだろう。液晶がダメ状態では、やっぱり厳しいw
01-08 15:53

修理に出している時間は無い!
01-08 02:03

JUNO-Gの液晶が、まっ黄色で全く何も表示されなくて、落ち込む事・・・3時間、「そうだ、最初から液晶はついていなかったんだ」そう思うと気楽になった。やはり人間は前向きにならないと。ぇ
01-08 02:03

関連記事


