【MMD】【MMM】AviUtilなど~動画作成メイン。 もう過去だったDTMも最近は、復活?
-------- (--) | 編集 |


2014-12-01 (月) | 編集 |
tokuni3

Aviutilは、どうなるんだろう?しばらく作業をしないと、コケるかわからないし・・・・うまくいけば、儲けものなんだが
11-30 23:24

さすがに、MMDやMMMは無理だった・・・なんかおかしくなって落ちるwww
11-30 23:22

勿論、つんでれちゃんでエンコしたけれど問題なかった。
11-30 23:21

メモリが16GBあってもDTM以外は馬鹿食いメモリ使用はないので、メモリの中に仮想ドライブ作って、TMP類の作業ファイルを移したら笑える程に早くなったW
11-30 23:20

動画を作成するのって時間との戦いでもあるのね~
11-30 23:17

関連記事


