【MMD】【MMM】AviUtilなど~動画作成メイン。 もう過去だったDTMも最近は、復活?
-------- (--) | 編集 |


2016-11-17 (木) | 編集 |
tokuni3

プラグインの整理に便利ですね。闇鍋プラグインが一番威力を発揮した(^^; PMXE用エクスプローラー型プラグインランチャ https://t.co/7lt0B7aBn3
11-16 23:22

関連記事


2016-11-16 (水) | 編集 |
tokuni3

@nekoTwitterのしばらくぶりなので、Twitterの使い方に慣れるまで、少々時間をください。フォローされていない←これ、あっています?
11-15 19:32



2015-01-19 (月) | 編集 |
tokuni3

この動画見れますか?【第14回MMD杯予選】デッド・ゾーン「危険な彼女たち」 (0:40) http://t.co/BSmVmMeaMo #sm25373888
01-18 15:42

しばらく待つとしましょう。
01-18 15:39

混雑していても、しばらく待てばよかった・・同じ動画を2回投稿・・こういう事がおきるんだね 汗
01-18 15:37

最悪だ。予選投稿動画を、登録後、間違って削除した!!!!!どうしよう
01-18 15:36



2015-01-18 (日) | 編集 |
tokuni3

欲張ったせいで、やることが多すぎる・・・・
01-17 15:39

モデルごとの表示枠が、ばらばらすぎると・・・10倍以上大変。いっぱいモデル使う人って、全モデル統一しているのかも?この部分は甘くみていたー
01-17 15:38



2015-01-12 (月) | 編集 |
tokuni3

心臓に悪いね~スカイプ。通話アイコンはデフォルトでは表示させないで欲しい件。さらに、この通話・・ブレンダーのショートカットキーと、モロかぶり・・・あせるわー。スカイプ便利だし困ったな~
01-11 23:34



2015-01-09 (金) | 編集 |
tokuni3

JUNO-G修理を決断・・2週間~3週間くらいかかるとのこと、対応窓口の人の対応良くて、あり難かった~。本選までには厳しいけれど、MIDIキーボードで元音を作れば何とかなるだろう。液晶がダメ状態では、やっぱり厳しいw
01-08 15:53

修理に出している時間は無い!
01-08 02:03

JUNO-Gの液晶が、まっ黄色で全く何も表示されなくて、落ち込む事・・・3時間、「そうだ、最初から液晶はついていなかったんだ」そう思うと気楽になった。やはり人間は前向きにならないと。ぇ
01-08 02:03



2015-01-07 (水) | 編集 |
tokuni3

あ、MMMプラグインをチェックしていない。なんてこった!半年留守だと、こうなるね~ エフェクトもチェックしないとマズイ予感
01-06 23:45

ぐぬぬ、裏拍のバスドラ3連、練習するだけ無駄だなw素直に打ち込みか~
01-06 23:23

JUNO-Gへるぷ・・・に、のっているかな?ぐぐろう
01-06 23:20

キーボード液晶の1/4右上しか表示されない・・・何で?
01-06 23:19

闇鍋プラグイン 材質モーフ調整用フォーム機能追加 http://t.co/T1dau1rzB7 #blomaga
01-06 01:51



2015-01-06 (火) | 編集 |
tokuni3

ツイッターで私がフォローしている86人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/qXwaFCrN7Zで見つけよう。
01-05 18:04

果たして、ラインに艶やかさを感じ取る事のできる年齢になったのだろうか?まだまだ青いとしか感じないな~。
01-05 17:56

今年の抱負-----俺も、先がみえる年齢となってきているので・・・できるだけ良質な「聴」と「視」を「動」を探し、出会いたいものです。「活きて生きている」と感じまくりたい!!!
01-05 17:54



2015-01-05 (月) | 編集 |
tokuni3

弾いてみたタグの平均再生数が、あまりにも少なくて泣きたくなったね~。7年前の弾いてみた・・・あんなに人気があったのに。というか、俺のニコ動の原点なのに・・・。
01-04 00:57

ひと時の安らぎ・・・【初音の花道SS】 美人 (4:03) http://t.co/7PEAm9tNPx #sm25271556
01-04 00:10



2015-01-04 (日) | 編集 |
Auls

アニメーション効果
トラックバー
カメラ制御のZバッファデータからグラデーション画像を作成
指定レイヤー以外を半透明化 グループ制御用スクリプト試作
拡張編集用のショートカットを追加
エイリアス一覧からエイリアスを配置
終了確認 拡張編集に未保存のデータがある場合、プロジェクトを閉じる前に確認メッセージを表示
拡張編集ウィンドウを半透明に
後ろにあるウィンドウをマウスで操作することも

PNG出力 現在フレームの画像をPNG形式で出力

アルファチャンネルの有無を
出力マスク オブジェクトを配置した範囲の出力をキャンセル

フレーム移動時に音を鳴らす 現在フレームを移動させた時に、そのフレームの音を鳴らす。

トーンカーブ
グラフエディタ
立体視画像出力
PngIns PNGファイルのチャンクとして、他のファイルを挿入




2015-01-02 (金) | 編集 |
tokuni3

NANA BESTは何万回聞いても、痺れるな~。土屋アンナ以外のメンバーの名前は幻想が壊れるので調べないw ベースラインとか痺れすぎて涙が出てくるね~
01-01 19:04

やっぱり、ここに戻るな rieco - NEVER. - https://t.co/CFm9HfdYi0 #iTunes
01-01 17:43



